5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

夏のドライブにロードスターって夢です

2019.06.18

銀○風タイトルにしてみましたw

皆さんこんにちは\(^o^)/

中古車販売店の5STAR新越谷店です。

いやー今日も暑いです。温度28度です。車内30度超えです。

当分ブログの始まりは夏が終わるまで

『暑いっ!!』から始まることをご了承下さい。

暑い時期だからこそロードスター!!

でも涼しい春・秋もやっぱりロードスター!

冬は風邪引くかもロードスター

さすがに夏なんか日中幌開けっ放しは

熱中症になっちゃうのでおすすめできませんが、

日が落ちてくる時間帯なんて最高だと思います。

時間帯とか季節に応じていつもとは違う

楽しみ方のできる車っていいですよね。

いつも通る退屈な道も楽しくなりそうです!!