5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

ここまで内装いじってたら逆に好きになるかもしれません。これが愛の為せる技!?

2019.06.21

皆さんこんにちは

最近外が暑いので職場の冷房ガンガンに冷えています

中古車販売店の5STAR新越谷店です(ヽ´ω`)

なので自分は寒すぎてパーカー着てますw

いまもどこかで職場の温度下げたいVS上げたい組の

バトルが水面下でバチバチ繰り広げられてるんだろうとは思いますが

うちは比較的自由なので今の所平和にやっています(´ε` )

さてさて

本日活きの良いヴェルファイアが入ってきましたよ

リアゲートに安○奈美○ちゃんステッカーが

堂々と貼られていたのでめっちゃ好きなんだなーって

伝わりました^_^(展示場に並べるときには綺麗に剥がしています!)

活きの良さはステッカーではなく内装!!

私、実は沖縄が地元でして

地元のスターである○室奈○恵ちゃんのことはもちろん知っていますが

ものすごく詳しいというわけではないのです^^;

この車のオーナーさんは○室ちゃんを意識した内装なのかなーなんて

勝手な妄想を膨らませています。

安○○美恵ちゃんに詳しい人ならこの内装見て何か分かるかもしれません!

こんな細部まで。。こだわりがすごいです(;´Д`)
赤と黒のコントラスト、バランスが素晴らしい!!
全面余すことなく張り替えられてますね!めっちゃかっこいいです☆彡

この車めちゃめちゃかっこいいですね。

こだわり抜いてます

ちなみにメーカーさんはAR(admiration)ですm(_ _)m

次回予告『新 展示場の巻』