5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

Mの奇跡

2019.10.24

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR越谷店です\(^o^)/

最近、気温が20度切ることもあって

日に日に秋が近づいてるのを感じますね🍁

まあ秋といえば食欲の秋という

耳触りの良い言葉がありますが

ダイエットをしている人には悪魔の囁きですw

そんな自分もその囁きにそそのかされ、

これまで頑張った時間を棒に振るような暴挙に

これから出ると宣言します。

実は、毎年この時期になると楽しみにしていることが

ありまして、

それこそ悪魔の元凶、ダイエットの大敵と

呼ばれている(勝手に)

マクドナルド産の三角チョコパイ!!🍫

まあ、毎年出ているのでそれほどの誘惑は

正直感じません。

これを見るまでは!!!!!

これが美味しくないわけがない!

三角チョコパイ史上No1!!って勝手に

思ってます(*´Д`)

なんかこの記事書いてたら

無性に食べたくなったので

とりあえず帰りにマック寄って帰ります。

多分、今季で軽く20個は食べるけど

ダイエット頑張るからいいよね!!

(こんなこと言う人はダイエット続かない(持論))

次回予告『初参加!!東京モーターショー🗼』