5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

初参加!!東京モーターショー🗼

2019.11.08

みなさんこんにちは。

中古車販売店の5STAR越谷店です🚗

最近、昼と夜の寒暖差が激しすぎて

朝何を着ていくか非常に悩ましい時期😂

沖縄ならこんな悩み持つことすらないですけど!!

東京モーターショーも朝から熱気に包まれていて

平日に参加したにもかかわらず多くの参加者で賑わっていました!

会場もかなり広いので額に汗を浮かべながら

とりあえず半日で全ステージ踏破を目標に歩き回ってきました(*´Д`)

今回の東京モーターショーはお台場で開催されていて

マップで言うとこんな感じです!!

今回のブログでは、画像中央にあるOPEN ROAD(緑色)の

お話をしていこうと思います!

このオープンロード、マップで見て分かる通り

で・す・が!!

これはただのストリートではありません!

ここも立派な展示場の一つとして機能しており

様変わりした車、

バイクが数多く展示されていました!

東京モーターショーに初参加の自分が

言うのもなんですけど

意外に痛車が多く展示されていたことにびっくり(・_・;)

痛車シリーズ!!一つも知らないのが残念(-_-;)

メーカーさんの名前が至るところに入っていて

いかにもサーキットで走っていそうなデザイン!

こういうのもいいですよね!

次は、オープンロードで一際目立っていた車は

こちら!!!

日産から陸上のウサイン・ボルト選手に贈呈された

ゴールドGT-R!!!

この車、世界に2台しか存在しておらず、

その一台がこれ!

なのでかなり貴重な体験でした\(^o^)/

ゴールドってだけで存在感が違いますが、

車のボンネットにはウサイン・ボルト選手のサインも入っており、

より一層注目を浴びていましたね!

このオープンロードかなり長いです。

体感2kmぐらい、ですが普通とは一味違う車が

並べられておりどれも個性的で見てて楽しかった!

ですが、

引き返したときは、長いゆえに大変でした汗↓ ↓

いまでもモノレールを使わなかったことを後悔しています(*´Д`)

次回予告『東京モーターショー 青海エリア』