5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

東京モーターショー おまけ

2019.12.04

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR越谷店です(´ε` )

先日、最高気温9°とかになっていて本格的に寒くなりましたよね(-.-;)

いつも朝ごはんを惜しんで睡眠を優先してきましたが、

最近は、早めに起きて『ほっとレモン』で目覚めの一杯を

飲んで過ごすのが流行りですw

あとコタツも出したので家に帰るのが楽しみになりました(´ε` )

それはさておき、

今回は東京モーターショーの展示車で自分的に

面白いって思った車を紹介できたらなと思いましたので

それを今回のネタとして話していこうと思います!

まずはじめに、

OPEN ROADに展示されていた面白い車です!

MAZDA CX-8の居住性を重視したこのカスタマイズ!

車の上には草木をものともしない頑丈な作りのテント的ななにか!!

女性や子供がゆったりと寛げるスペースで、

見た感じだと折りたたみ式なので設置も簡単そうですし、

これはすごいです。

もう車の上に寝泊まりする時代なんですね

高さもあって、いつもとは違う景色を楽しめそうで

これはかなり嬉しいカスタマイズ\(^o^)/

次は、未来的&ラグジュアリーを形にしたような車?

だいぶ思い切った内装になっています。

飛行機のファーストクラス以上の快適さを感じますね。

こんな車乗ったら他の車乗れなくなりそうです(´・ω・`)

ラストはレクサスが出しているボートです!!

車じゃなくて?って思うでしょうけど自分も

実物見ても信じられませんでした。

あるんですよ、、、レクサスマークの入ったボートw

すごくないですか!??

もう陸にとどまらず海まで走っちゃってます。

まさかモーターショーで車の枠から外れる乗り物があるとは、、、

さすがに予想外すぎます。

モーターショーってモーター入っていたら参加OKなんですか??

初参加なのでルールが分かりません!!w

いやーこんな綺麗なボート生まれて始めて間近で見て触りました!

室内があんなパーティールームになっているなんて色々規格外ですね

っという感じで東京モーターショーは

なかなか珍しいものばかりが展示されていて

とても有意義な時間でした!面白い車の紹介って言いましたけど

最後ボートとか出てきてしまい申し訳ありませんm(__)m

あまり詳しくない自分でも大いに楽しめましたが

車を知っていればいるほどもっと楽しく参加できた

イベントかなとも感じました。

次回はもう少し車の勉強して参加できればまた違う楽しみ方も

できると思ったのでまた次回が楽しみですね!

このブログを見て気になった方!!

次回の東京モーターショー

ぜひぜひ時間を作って参加してみて下さい!おすすめです!

次回予告『プレゼント企画スタート!!』