5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

南国は年始もかわらず温い

2020.01.16

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR越谷店ですm(__)m

現実とブログのタイムラグがかなりありますが

気にしないようにしたいと思います。

年末年始は、地元・沖縄で過ごしましたが

正直言って、

朝・昼は想像通りに暑く(24℃でTシャツ短パンでいけます)、

夜は想像以上に寒かったので

しっかり上着を持っていってホッとしました(´ε` )

せっかく沖縄いったのでブログに写真いっぱい

載せようと意気込んでいましたが、

地元に帰って観光地を巡るなんてことはまずなかった!

この時期は、海に行く理由を作るのが一番難しい!

2泊3日で海洋博に行く時間はない!実家の掃除させて!

っていうか多分休み!

閑散としている国際通り、撮ってもしょうがないわ!

首里城、、、、触れないでおきましょう

つまりこういうことです。

なのでとりあえず自分のオススメ言っていいですか?

自分が沖縄帰るたびによる場所が沖縄のソウルフードA&W

12CHの『つくってあそぼ』に出てくるマスコットキャラ(クマ?)に

若干似ているようで似ていないマスコットキャラを持つ

沖縄の誇り高きファーストフード店です。

砂糖たくさんのオレンジジュース、

湿布を液体にしたようなドリンク、名前はルートビア、

(、、、ちなみにルードビアは一度頼めば飲み放題!!)

他のポテトとは違い中毒性のあるカーリーフライ、

バーガー類も美味しく病みつきになります!

絶対いったほうがいいです!

空港にあるので是非是非行ってみてください!

小言

久々に帰省する息子の年越しそばを

勝手に香川県産うどんに変えるのはやめて下さい(-_-;)

普通沖縄そばだよね??一時の迷いだよね???!

次回予告『あれからもう一年』