5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

あれからもう一年

2020.01.22

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR新越谷店です(^o^)

1月10日から『カイジ ファイナルゲーム』の上映始まりましたね!

まだ見てません!!

映画振り返ろうとしていたら

巡り巡って同著の『 アカギ〜闇に降り立った天才〜 』の

アニメを夜通し見てましたw

まったく麻雀知らない自分でもノンストップで

最後まで見入っちゃうくらい面白い作品です!

絵が独特で好き嫌い別れますが時間あればぜひ!

あれから一年、、、

あれです。自分が人生初めて参加した東京オートサロンからもう一年です。

オートサロンの女性のコスチュームが

完全にR18指定の人がいると感じましたが、去年は余裕なさすぎて

全然気づきませんでしたw

そういう意味では、オートサロンの独特なアダルティーな空気感も

今年は楽しめた気がします!

今年も出ましたね!

最新ペイント技術『ゴースト』をあしらったカスタムカー!!

一見、単色ボディに見えるが実はそれだけではない、、、(-.-;)

光の加減で脈のような模様が浮かび上がり

まるで車が一つの生き物で、内部の動脈が浮かび上がったような

そんな錯覚をしてしまう、これまでとはまったく異なった技術です。

ただ、こんな車が夜間隣を走ってたら不気味でビビりますw

このブログを通して、このゴーストペイントに少しでも耐性がつけば

幸いですm(__)m

皆さんくれぐれも運転にはお気をつけ下さい。

次回予告『いまさらだけどWinter Sale!』