5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

オートサロンまだ話し足りないのでパート2

2020.02.13

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR越谷です(´ε` )

新型コロナやばいですね

これあれですよ、、新しい車の名前じゃないですからね

今アジア周辺で猛威を奮っている新型ウイルスのことです。

コロナまだ埼玉に来てないから大丈夫だろうと

予防を疎かにしていたらまさかのA型インフルエンザにかかってしまい

出勤停止命令下りました汗

いざマスク買おうとしたらどこ行っても売り切れ続出で

インフルなのにマスクつけないってほとんどバイオテロですよね

とりあえず家に帰ってセルフ軟禁してました

みなさんマスク手に入れたら大事に使って下さい。あと手洗いうがいも忘れずにね|д゚)チラッ

正直、間空けすぎてオートサロンの記憶があいまいですが

たしかスープラの話しをしようと思ってたはずです!(多分、、、)

、、、

昨年は、SUVがかなり市場を賑わせていた印象があります。

自分もその一人で、アクアの次はSUVに乗りたい!

だけど今年はなんか違うような予感がしなくもない!

やっぱりトヨタの新型スープラの発売が少なからず

スポーツカー業界、カスタムカー業界を盛り上げる火種になりそうじゃないですか?

そのくらいこの車には影響力があるといっても過言ではありません。

そして

その注目の的であるスープラが実際オートサロンに展示されていたので

現車見た感想をかければと思いました。

車もそこまで知らないので素人目ではありますが

外観は、洗練されていて最近のモデルに引けをとらない

かっこいいフォルムでした。

良くも悪くもだれでもこの車はかっこいいと感じるような

王道のカッコ良さを感じましたね

思いましたけど、試乗したわけではないので

外観のことしか言えないw

実際自分がみたスープラが、ほとんど純正からイジらないという

コンセプトのもとだったのかもしれませんが

エアロとかもシンプルなデザインで、変にイジらず好印象でしたね

もういいですよね

コメントの引き出し少なくてごめんなさい

とりあえずスープラかなり熱い車だ(キラン☆)!

次回予告『バレンタインデーにチョコがもらえるっていうのは都市伝説ではありません』