5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

病は気から、、、いや、人(モノ)からでしょ

2020.02.22

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR越谷です!(´ε` )

去年は小吉で目立って悪いことがなかったので、

昨年同様に小吉でも問題ないと思っていた時期が僕にもありました!

そう、1月までは、、、、

今年を振り返って考え直したんですけど

今年はやばいかもしれません、、、

ゲーム風に言うと2020年始まって今日までずっと状態異常を維持してます。

もちろん今も現在進行中です。

風邪から始まり、(埼玉は沖縄より寒いのでしょうがないです)

次に10年ぶりのA型インフルエンザ、

(逆に耐性つけてあと10年はかからないでしょう)

それが治ってすぐに謎のものもらい(今)、あれです、まぶたが状態異常になるやつです。

何が謎かって、感染経路が全然わからない

最近、行った場所が

祖父母の家、ジム、スーパー銭湯、

めっちゃあるじゃんと思うかもしれませんけど、

ここで使うタオルに菌ついてたら逆にやばくないですか?

何百枚の中からそのタオルを選ぶって小吉選ぶより

難しいと思うんですが、、、

確率的に大凶くらい

一番付に落ちないのが

嫁に風邪、インフル、ものもらい全て感染しない

いったいどういうこと!!?

嫁に移らないのは喜ばしいことですけど

なんか違う

何かがおかしい

同じところ行って同じもの食べて同じくらい寝てます

言うなら同じもので体を作ってるはず、、、

なのに向こうの強靭な体と菌を寄せ付けない耐性と運

となりに菌の塊(僕)がいてすべてスルーだと、、、、

なんか納得できないぃーーーー!!!

今年始まって2ヶ月でこれはベリーハードすぎる

嫁を超えるために

毎日うがいと手洗いは続けようと思います。

みなさんも気をつけてm(__)m

次回予告『良薬は辛し』