5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

自粛モード

2020.03.29

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR越谷店です(´ε` )

最近、寝起きの顔でiPhoneのロック解除ができない

急にマスクをつけたときと同じ反応するな!

他人を見たようにアイコンをプルプルするな!

さては自分のiPhoneじゃないな?なんて疑う余地もない

なぜなら顔認証なんてハイテク技術もりもりのiPhoneは

この家で僕のiPhoneだけだから、、、

・・・

結果、、、

僕の寝起きの顔はiPhone騙せるくらい顔が

整形したレベルで違う説

近いうち寝起きの顔で嫁にあったら

不法侵入で通報されかねないので

寝起きの顔で嫁に会うのは自粛します。

、、、

暖かくなったなーなんて思っていたら

今日は雪積もっちゃいましたね汗

桜も見頃ではありますが、

コロナの影響で花見は断念しますm(__)m

出勤ルートに桜がよく見える場所があるので

今年はこれで我慢します(^^)

次回予告『プランAも気になります!』