5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

やっぱり最高だった

2020.04.27

みなさんこんにちは

任天堂スイッチライトの抽選で一回目落選して

二回目は抽選に参加することすら叶わなかった

かわいそうな人です。

じゃなくて中古車販売店の5STAR越谷店です(‘Д’)

今年のGW、PS4でとりあえず時間を潰そうと

考えていますが遊ぶソフトがまったく見つからない汗

オワタ、、、、(*ノωノ)///PS4

そんなことより

うちに現行LS500入ってきました!

この機を逃すまいとあらゆる角度から

もちろん絶対領域もお手の物!

いままでたくさん車の写真撮ってきたけど

この車は卑怯だわ

どこから撮影してもカッコいい

車なのに乗ってると家よりリラックスできる

何かがあります。

いい意味でドアが重く重厚感を感じ

その分ドアを閉めると一人の空間っていうのを

強く実感できましたね。

こんな車あるんだって今までにない感覚がありました

実際乗ると伝わるかもしれません。

でも、このLSのやばいところはこんなものじゃありません。

もちろんマークレビンソンサウンドでも、

エアシートでも、

後席モニターが二つあるから、、、

なんてことではありません。

そんなのいままでに何台も見てきましたからね。

僕が一番感動したのはこれです!!!!!!

ショッピングモールにあるマッサージ機の写真じゃないですよ??

ディスプレイは確かにマッサージ機のそれですが

正真正銘LSの中に装備されたものです。

そう

LSにリラクゼーションsystem!!!!!!

車の装備だからってしょうもないなんて

思ったら大間違いですよ!

本気でレクサスやってくれたわ

心持ってかれました

仕事中でしたがすみません

20分くらいリラクゼーションさせてもらいました

一言でいうと”最高だった”

次回予告『我愛羅の気持ち少し分かるかも』