5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

オープンカーの季節がやってきた!

2020.07.20

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR越谷店です( 一一)

最近雨が降りっぱなしで嫌になりますね

ですが雨もたまにはいい仕事してくれます。

というのも今年もやってきました枝豆収穫祭!

①蚊に囲まれたり、

②なかなか土が硬くて収穫できない、

③靴が泥まみれと

いろいろ障害がありますが、

雨が降ることで一つ解消されます!

①は、虫よけスプレーかO型の人に蚊の注意を引いてもらおー!w

③は、余計に泥がついて洗うの大変でした( ノД`)シクシク…

残りの②が正解です!

おかげさまで収穫が捗りました

今更ですけど、枝豆収穫祭が今年でまだ2回目らしいです

てっきり何年もやってる恒例行事だと思ってました。

デスクワーク嫌いじゃないですが

たまには畑作業で汗かくのもいいもんです!(^^)!

話が変わるんですが

男のロマン(勝手に)でもあるロードスターが入荷しました!

ソウルレッドではないですがパールホワイトもカッコイイ(‘Д’)

フルエアロでなんとマニュアル車!

年式27年とまだまだ新しいので気になる方

ぜひチェックしてみてください!

ロードスター Sレザーパッケージ

ロードスター  S RHT