5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

またもや新人!?安心して下さい3次元です。

2020.08.02

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR越谷店です(; ・`д・´)

やっと夏らしくなってきました☼

蝉の鳴き声は聞こえませんが、

朝の通勤時、車に乗り込んだ時の暑さは嫌でも夏を感じさせられます(-_-;)

秋が待ち遠しい!!w

さあ先月から新しい仲間が増えました!

同じフロアに2人も新人さんが増えまして

とても賑やかになって新鮮な気分です(‘ω’)

なんだかんだ入社からもう2年になろうとしてますが、

いまだにクルーズコントロールを体験したことがありません。

クルコン(クルーズコントロール)を見ない日はないのに

愛車のアクアにないからアクセル踏まずに車が走てってくれることが

いまだに現実味ありませんw

その上のレーダークルコンなんてもはやドラ●もんの道具並みに

便利機能です( ゚Д゚)全車速追従なんて本当に実在するのか、、、

うちのアクアは気づいたら未開の地に案内してくれる

そんな摩訶不思議ナビゲーション搭載してますが

あとは普通です。

ナビが普通だったらもっと愛車のこと好きに、、、(/・ω・)/

追記

このRCかっこよすぎ