5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

やっぱ4月って新しい出会いイベント多すぎっ!!

2019.04.18

こんにちわ

中古車販売店の5STAR新越谷店です(^ ^)

もう四月も後半戦になりますが、

みなさま新生活はいかがお過ごしでしょうか。

良いスタートを切ってハッピーな方もいれば、

なにクソーo(`ω´ )o!!と奮闘している方もいるでしょう!

後者の人ごめん自分は前者でした!!( ✌︎’ω’)✌︎

今期の最高の出会いは、そうMY CARです

実は、車の購入をずっと考えていて

やっと気になる車が見つかりましたー

いやーテンション振り切っちゃいますよ!!

納車が楽しみで仕方ありません!

もちろん自分はハイブリッド車一択ですよ?

なんたって水筒じゃ節約できませんから、、、

追伸

先日、半年ずっと履いていた仕事用のパンツが破けて

そのパンツで電車乗って帰る羽目に、、

ただただ恥ずかしかった。。。けど

今までありがとう。

そしてありがとうユニクロ

次回『新装備!これで洗車の水も怖くないっ!!』