5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

スーパーカー現る

2020.09.06

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR越谷店です(/・ω・)/

なんか夜涼しいような気がしなくもない

秋の虫が鳴いているような気がしなくもない

というか鳴いてほしい、、、(願望)

あと一月もすれば過ごしやすくなるでしょう!

それくらい余裕で我慢します(/・ω・)/

そんなことより

とんでもない大物が入ってきました。

これ聞いたら本気で驚きますよ??

なんと現行スープラを仕入れてきたんです!!

東京モーターショーで眺めることしかできませんでしたが、

まさか生きてるうちに運転できる日が来るとは

夢にも思いませんでした!!!よ!(キメ顔)っ!w

ボンネットの曲線がかっこよすぎます

エンジン掛けた時のマフラー音とか惚れ惚れしちゃうんですが、、、

乗って帰っていいですかーーー(*ノωノ)w

なんか分からないけど何かが満たされたので

仕事頑張ります(; ・`д・´)