5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

あのボールサイズは5号にしか見えない

2020.12.10

みなさんこんにちは

中古車販売店の5STAR越谷店です(/・ω・)/

ひょんなことから昨日プロバスケ観に行ってきました!

人生初の生スポーツ観戦だったのでかなり刺激的でしたが

コロナ禍ということもあり人数制限や映画館みたいに一席空けて座るなど

通常とはだいぶ違う環境だったのかもしれません。

話逸れましたが、

ファンの方ならお気づきの方もいるでしょう。

そう!12月9日越谷アルファーズVS仙台89ERSの試合です( ゚Д゚)

かなり接戦でしたが無事に越谷アルファーズが勝利しましたね!

外人の選手もいてダンクシュート炸裂!かっこよすぎます(*ノωノ)

外れたシュートを無理に押し込むとか現実離れしすぎ、、、

ゴール下リバウンドの取り合いもかなり見どころで、

あれを間近で見れるのはかなり羨ましいです( 一一)

追記

ボールがメロンサイズにしか見えない

けっこうボール大きかったんですが

片手で鷲掴み( ゚Д゚)