5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

新装備!これで洗車の水も怖くないっ!!

2019.04.25

こんにちわ

中古車販売店の5STAR新越谷店です(^o^)

前回パンツ破れたって話したんですが、

実は5STARの制服にはYシャツ+パンツパターンと

それとは別に制服が存在するんですよー

そう、それがTSUNAGIです!\(^o^)/

前々からつなぎの制服には憧れていたので、

このチャンスは逃すまいと機会をうかがっていました

見た目もいいですけど、乾くのが早いので

実用性抜群!これなら洗車も怖くない!

(新装備ってただのつなぎかよ!!って思った方すみませんm(__)m)

※TSUNAGIの背面に5STARのロゴは入っていません。加工しました。ごめんなさい・・・

みなさんうちのサイトに特選車コーナーがあることは

ご存知だろうか。

日々、多数の車を仕入れてるわけですが

その数ある中からよりすぐりの車を

特選車コーナーに載せているのです!!

目の肥えた従業員が選んでるので

一味違う車が載っています!!

興味がある方は一度サイトを

覗いてみてください^_^

特選車コーナーはトップページの

ちょちょっと下にスクロールするとあります♫

次回『インテリアになりつつあるドローンにもう一度チャンスを』