5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

自慢のカーケア商品のご紹介!(案件じゃないよ笑)

2021.01.21

こんにちは、中古車販売店の5STAR 越谷店です!

今回は、年末にかけて車の洗車、 ワックスを使い

新年を気持ちよく迎えようという私の習慣を

今回は記載していこうかと思います!(誰得?)

雨の日にはなるべく車を使わない、

ボディーカバーはマストは私(変態)には

コーティングにより更に深い艶、

撥水性を求めるのは当然なことなのです(笑)

そこで登場するのが、私が愛用している

AutoGlymというイギリス王室御用達のメーカーです。

その中でも小傷消し、艶出しからコーティングまで

この一本で行えるのが、「スーパー・レジン・ポリッシュ」という商品なのです!

説明するより見て感じろ!というわけで、

施工後の写真をお見せしたいところですが、

今回はこちらの商品説明ではございません。。(笑)

今回は、スーパーレジンポリッシュの施工後、

仕上げに最後のスパイスを加えることにしました。

その名も、AutoGlym史上最強カルナバワックス

“ULTRA High Definition Wax”を購入し早速施工してみました!

(いいお値段しました笑)

言葉で説明するよりも写真のほうが説得力があると思うので

施工後の写真がこちら!!(夜間撮影スミマセン。。。)


かなり深い艶が得られてるのがお分かりかと思います!

指で軽く撫でるだけでヌルヌルと滑る感じ、車好きなら分かりますよね?(笑)

モーターショー等で使われることも多いそうなので、

まさに最終仕上げには最適ですね!

他にも内装クリーナー等、

パーツごとに特化した商品がラインナップされているので

是非揃えてみてください。おすすめです!