5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

実は、私も観ています、、、

2021.02.03

皆様こんにちはです。

中古車販売店の5STAR越谷店です(^^)/

このごろは朝も夜も一段と冷え込みが厳しくなって

ついつい休日などは家でのんびりしちゃいますよね。

そんなステイホームな過ごし方の大きなお供がそう、

最近流行りのサブスクです!

有名なところだとNetflixやAppleMusicなどがありますが

最近はCMでも見かけるように車のサブスクなんかも

あるみたいですね驚きです…!

私は元々Neflixに加入していたのですが、

最近新しくアマプラに加入してからは家でよくAmazonVideoも

見るようになりました。

どちらのサブスクも色々な映像コンテンツがあるのですが、

AmazonVideoは国内のコンテンツが充実しているのが良いですね!

その中でも私のイチオシがドキュメンタルです!

芸人たちが互いに笑わせ合い最後まで笑わなかった芸人の優勝、

といったシンプルな構成の番組なのですが

これがもう面白すぎてニヤニヤが止まんなくなっちゃいます笑

家族や友達と一緒に鑑賞して先に笑ったほうが罰ゲーム、

なんて遊びをすると二倍楽しめておすすめです!


ちなみにこちらの番組はAmazonVideo限定で

地上波や他のサブスクでは見られないので皆さんもぜひ、

この冬のステイホームのいかがにAmazonVideoはいかがでしょうか?(Amazonの回し者かっ!)