5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

イヤホンの話

2021.02.25

こんにちは、中古車販売店の5STAR 越谷店です!

5STARスタッフの中にも花粉症の方がちらほら。

このブログを書いている中の人もその一人です。

さて、先日フランスのユニット「ダフトパンク」が解散を

発表したということで

音楽の話、というかイヤホンの話をしたいと思います。

私は音楽が好きで(特に楽器などはやっていないのですが)、

通勤時間、歩いている時、暇さえあれば音楽を聴いています。

常に耳をふさぐのは危ないかなぁと思い、

先日「骨伝導イヤホン」なるものを買いました。

これが素晴らしい!周囲の音を消さずに好きな音楽を堪能できる!

これを購入してからは家の中でも常につけています。

そろそろ春の季節…皆さんも好きな音楽を聴いて

ドライブに出かけてみてはいかがでしょうか!