5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

甘いものは正義です☆

2021.03.13

皆様、こんにちは!!

中古車販売店の5STAR越谷店です((((o´ω`o)ノ♪

季節は春に変わり、お花見シーズンも近づいてきました🌸

今年は、家の近くをお散歩しながら桜を楽しみたいと思います!!!
(花粉に負けナイ…(ё) )

さて、明日は何の日かご存知ですか?(突然)

そう、先月のバレンタインに引き続き甘いものを食べる日です!!(違う)

私はランチにホテルのデザートビュッフェを

予約してもらっちゃいました(///ω//)♡

イベントに関係なく甘いものを毎日必ず食べている

超甘党の私にとってデザートビュッフェなんて天国でしかありません!!!

(ちなみに先月のパレンタインデーは我慢できなくて

前日の夜中にケーキ4つ、当日は夢のケーキホール食いしました)

明日は胃の限界まで食べようと思います(ง •̀_•́)ง!

たのしみ!!!((o(´∀`)o))ワクワク

皆様も素敵なホワイトデーをお過ごしくださいね(ฅ́˘ฅ̀)