5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

黄色いかっぱの女の子

2021.05.20

皆さんこんにちは!

中古車販売店の5STAR越谷店です(^.^)/~~~

あっという間に5月も中旬

あたたかい気候になってきましたね

こんな時はどこかお出かけに!

…と言いたいところですが、

なかなか難しいこのご時世

インドアでおとなしく過ごしています(T_T)

インドアで楽しめることといえば

映画鑑賞やゲームを思い浮かべる人が

多いのではないでしょうか?

かくいうわたしも今とあるゲームにはまっています

「リトルナイトメア」というホラーゲームです

タイトルの”黄色いかっぱの女の子”は

このゲームの主人公・シックスのことです

(ぴったりの画像を見つけました)

不思議な世界観かつ、謎の多いゲームで

クリア後もネットの考察を読み漁ったりしています

あのシーンはそういうことだったのか!

そんな発見がたくさんあって面白いです

とっても魅力的なゲームなので、

興味のある方は是非プレイしてみてください!(^^)!