5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

遂に抽選で当たったぞー!!

2021.07.24

皆さん、こんにちは。5STAR 越谷店です!

最近の話題といえば、EURO2020が閉幕しました!

今でもコロナの影響がありますが、スタジアムに観客が戻ってきた。

これが何よりもサッカーファン皆さんが望んでいたことではないでしょうか!

イングランドがPK戦の末に敗れてしまったのは残念でしたが…笑

今回はタイトル通り、国内でも入手しづらい物を入手しました。

NIKEのエアマックスでもなくROLEXのデイトナでもなく…

SONYから発売されたPlayStation 5をついに入手しました!

PS5は店頭販売は基本的に行っておらず、ほとんどのお店が抽選販売を取ってます。

発売してから色々な店舗で抽選応募を重ねに重ね約半年…

入手まで長い道のりでした(笑)

デジタルエディションというディスクドライブレスモデルと

通常版があり、ゲームをディスクで遊ぶという古典的な私には

こちらの方が合ってるなと思い選択しました。

肝心な次世代ゲーム機として思うのが、「感動したなー!」というレベルが

年を追うごとにより少なくなってしまったのが正直な感想です。

私の場合ゲームをする時間も少なくなってきたので、

そのせいもありますが…

しかし、PS4と比べると正常進化した部分が多くあるので、

PS4を持っている方は十分楽しめると思います!

最後に、私がよく遊ぶサッカーゲームFIFA21からの公式画像を一枚。

リアルすぎませんか…!!