5-STAR Staff Blog 5-STAR Staff Blog

5-STAR | スタッフブログ

冬はアイスという方に今おすすめの楽しみ方!!上級者向け

2021.11.14

皆様こんにちは。

中古車販売店の5STAR越谷店です。

寒くて布団から出るのが辛いなぁと感じる季節になってきました…

そんな中、先日キャンプに行ってきました!!

虫が苦手なので寒い時しか行かないのです(笑)

2人+愛犬というメンバーで行ったのですが、テントはファミリー用!

13時にキャンプ場に到着し、組み立て終わったら15時でした…!

その後、BBQ!2人なのでこじんまりと。

夜は、広いテントでシュラフにくるまり、

またまたこじんまりと寝ました(笑)

朝起きて、テントの撤収!

今度はキャビンかコテージにしようと話しながら

1時間かけて撤収しました(-_-

ですが、大変さ以上に大自然に囲まれリフレッシュな2日間でした♪

皆様もぜひキャンプでリフレッシュしてみてください!!!