5-STAR(ファイブスター)

MENU
5-STAR(ファイブスター)

Loading

お知らせ

2021.01.7【重要】新型コロナウイルス感染予防対策とご協力のお願い

いつもファイブスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

ファイブスターでは、新型コロナウイルスの流行を抑制する国の方針に基づき、お客様と店舗従業員への感染予防対策として、全店で以下の取り組みを行っております。
また、ご来店のお客様を安全・安心な環境でお迎えできますよう、
今後も新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、お客様と店舗従業員の健康と安全を最優先に考え対応して参ります。
お客様におかれましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1.店舗従業員の健康チェックの実施
就業前の健康チェックを実施しており、風邪や発熱の症状の有無を毎日確認しております。
風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合は、医療機関を受診させ、勤務しないよう指示しております。
また、休日を含め、自宅での健康管理にも十分留意するよう指導しております。

2.手洗い・うがいの励行、アルコール消毒の実施
手洗い・うがい及びアルコール消毒を感染症予防の有効な対策として位置づけております。
店舗従業員には、作業前は必ず手洗い及びアルコール消毒による手指消毒を実施しています。
また、外出先からの帰社・帰宅や人混みにもまれた際は、こまめにうがいするよう指示しております。

3.マスクの着用
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、対策の一部として全従業員のマスクの装着を義務付け、お客様と全従業員の健康配慮に努めております。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

4.お客様用アルコール消毒液の設置・入店時の体温測定の実施
お客様が手指を消毒できるよう、店頭にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店時には、アルコールでの手指消毒をお願い申し上げます。
また、ご来店時には体温測定を実施しております。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

<本件に関する問い合わせはコチラ>
5-STAR越谷本店 048-990-5855